長崎シビックホール

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かくなってきましたね

<<   作成日時 : 2017/02/28 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幼稚園もそろそろ卒園シーズンですね(;_;)
子供達のことで忙しい日々ですが、たまにはママの体にも目を向けてはいかがですか?
2月19日に福岡のスポーツジムで先生をしてる、fccさんのエクササイズがありました‼
夫婦でされてるんですが、旦那さまがパパのエクササイズを教えてくれました♠
子供を持ち上げたりして、子供とスキンシップを取りながらしましたよ(*´∀`*)
奥さんのほうは、女性の骨盤などをテニスボールやポールを使ってエクササイズしました♥
私も肩と骨盤がよがんでいたので、治してもらいました。
月に一度やってますので、お越しください(^^)

3月22日は別の先生で骨盤エクササイズがありますよ☆

画像

3月12日は1時〜親子でスマイルストリートがありますよ‼
遊びに来てくださいね♥

今日は赤ちゃんがほのぼの遊んでま~す(*´∀`*)
ママボラみーたん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かくなってきましたね 長崎シビックホール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる