アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
長崎シビックホール
ブログ紹介
温かな陽だまりのように、皆さんの心に陽だまりを届けられるページになれば嬉しいです
zoom RSS

親子でスマイルストリート

2017/03/12 14:57
今日は子育て支援ネットワーク連絡会主催で、親子でスマイルストリートありまし☆

牛乳パックで王冠を作ったり、風船ヨーヨーやアンパンマンメダルを作るコーナーがあり、
子供達は楽しそうに作ってましたよ(*´∀`*)
人形劇もあって、楽しかった♩♬*゜
バザーもありタオルや子供服も格安でうられてました!
今日はポカポカ春日よりの中、沢山の親子連れが来てくれました。

今日は画像の調子が悪く、写真がアップできませんでした(;_;)


そろそろ別れと出会いの季節ですね。
引越しされる方は、気を付けて行かれてくださいね♥
長崎にいる方はまたシビックホールに遊びに来てくださいね(^^)
ママボラみーたん



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


暖かくなってきましたね

2017/02/28 13:11
幼稚園もそろそろ卒園シーズンですね(;_;)
子供達のことで忙しい日々ですが、たまにはママの体にも目を向けてはいかがですか?
2月19日に福岡のスポーツジムで先生をしてる、fccさんのエクササイズがありました‼
夫婦でされてるんですが、旦那さまがパパのエクササイズを教えてくれました♠
子供を持ち上げたりして、子供とスキンシップを取りながらしましたよ(*´∀`*)
奥さんのほうは、女性の骨盤などをテニスボールやポールを使ってエクササイズしました♥
私も肩と骨盤がよがんでいたので、治してもらいました。
月に一度やってますので、お越しください(^^)

3月22日は別の先生で骨盤エクササイズがありますよ☆

画像

3月12日は1時〜親子でスマイルストリートがありますよ‼
遊びに来てくださいね♥

今日は赤ちゃんがほのぼの遊んでま~す(*´∀`*)
ママボラみーたん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新年あけましておめでとうございます

2017/01/07 14:09
お正月もすみ、今日は諏訪神社で七草粥を食べてきました。
今年も病気せず元気に過ごせるといいな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
シビックホールも5日からあいてます。
3連休でお暇な方は遊びに来てくださいね♥
お待ちしてます‼
今日も沢山の親子連れで賑わってま~す(^^)


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クリスマス会がありました!

2016/12/23 15:44
今年もシビックにサンタさんが来ました(*´∀`*)
バイオリンのお姉さんが演奏してくれたり、絵本を読んでくれたり、
クリスマスの歌を歌ったりしました♩♬*゜
画像

入口では折り紙で作ったサンタさんやトナカイ、星にお顔を書いて壁のツリーに
貼りました☆
画像

画像

最後はサンタさんからプレゼントがありました♥
画像

猫ののんちゃんも駆けつけてくれましたよ~(=‘x‘=)
画像
!
楽しかった~♥
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


山上亮先生の整体的子育て講座

2016/11/30 16:02
今日はなかなか九州には来られない、山上先生のお話しが聞けました(*´∀`*)
画像

風邪は治癒しようとするプロセス。
建物の修繕工事のようなもので、体の不具合を治そうとするものらしいです。
子供はどんどん成長するので、不具合もたくさん出るんですね!
画像

沢山の方が聞きにきました(^^)
体の調子が悪い時、何げにやっていたことも整体的に意味があったんだとびっ(⊙ө⊙)くり!
画像

気になる方は明日もシビックホールで開催します♥
先生の本も出てますよ‼
背中に指を当てて、何本か当てるゲームもありました(*´∀`*)
なんだか体もポカポカになりました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もうすぐクリスマスですね☆

2016/11/22 14:27
11月になりましたがなかなか寒くなりませんね(^^;
12月といえば、クリスマスですね‼
クリスマスプレゼントに頭悩ましますね~。
画像

画像

シビックホールもクリスマスに飾り付けしました(*´∀`*)

画像

床も改装して綺麗になりました。
画像

山上先生の整体的子育て講座がありますよ♥
興味のある方はお越しくださいね(*´∀`*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


秋本番‼

2016/10/06 14:51
運動会も終わり、おくんちが終わると長崎は秋本番ですね‼
運動会では我が子の頑張りに、感激した人も多かったのではないでしょうか(*´∀`*)

ババボラさん達が、シビックの入口にミントなど植えてます。
画像


土を掘っていたら、何かの昆虫がいました(^^;
子供達は好きかな♥
画像

新しいおままごとのお野菜が仲間入り。
画像

シビックホールは10月29日~11月4日は床改装がありお休みです。
どんな風になるか楽しみにしていて下さい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

長崎シビックホール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる